RSS

お問い合わせの返事や、ご注文確認のメールが来ない場合

■ 迷子メールのご案内です!


ジャパンライブラリーでは、お客様のご注文・お問い合わせメールのご返事は当日、遅くとも翌営業日にはすべてお送りさせて頂いております。 もし、2営業日以上当店からの連絡メールがない場合、以下の項目を確認していただけますようお願いいたします。

下記内容に心あたりのあるお客様、または下記内容に該当していないが、メールが届いていないお客様は下記アドレスまで直接ご連絡をお願いいたします。

 zk7s-fji@asahi-net.or.jp

お名前や連絡先など書いてお問い合わせなどしていただけると、とても助かります。

1.メールアドレスのご確認

  • 誤ったメールアドレスをご入力いただきますと、当店からのメールをお届けすることができません。一度ご確認いただき、再度お問い合わせくださいませ。

2.携帯電話のアドレスをご使用のお客様

  • 迷惑メール対策として、ご自分が指定したアドレス、ドメインのみの受信設定、また、パソコンから送信されるメールの受信は一括拒否設定などをされていると、当店からのメールをお届することができません。。
  • お手数ですが、下記メールアドレスからのメールを受信できるように設定をして下さい。
 zk7s-fji@asahi-net.or.jp

3.セキュリティーソフトなどによるもの

  • お客様が、お客様登録・各種注文フォームをご利用の場合、お客様に自動返信メールが届きます。 セキュリティーソフトには、受注確認メールなどをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否や削除してしまうものがございます。お手数ですが、お使いのセキュリティーソフトの設定をご確認ください。

4.フリーメールなどメールボックスの容量制限によるもの

  • お客様がご使用になっているメールサーバーの容量制限が超えている場合、すべてのメールが受信できない状態になっている場合がございます。 サーバーのメールを削除後に、お名前・お電話番号等を明記の上お問い合わせ内容を、当店までメールにてご連絡下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


迷子メール(1月27日現在)

●1/1にもふっとカピバラさんぬいぐるみをお買い上げのY・I様
大事なご連絡がございます。
メールでもお電話でもご連絡ができません。着信拒否設定を解除していただくかご連絡をいただけると幸いです。


●「足先すっぽりぽかぽかボトム」をご注文いただきましたM.H様
メールが戻ってきてしまっております。サイズがございますので、サイズの指定をいただけると助かります。

●「王様の抱き枕 専用カバー」のご注文をいただきましたT.Y様
メールが戻ってきてしまっております。カラーがございますので、カラーの指定をいただけないと発送ができません。カラーをご指定下さい。


メール送信しましたが、エラーで戻ってしまいます。

「返事が返ってこない」「確認メールがこない」など心当たりのある方は、下記アドレスまで直接ご連絡下さい。

  zk7s-fji@asahi-net.or.jp

※ドメイン設定をされている場合、受信できるよう設定変更をお願いいたします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆